映画っぽいタイトル😎あははは!




T選が近づくと気持ちがザワつく。


あーまたなのね。


慣れない。


ドキドキ焦るわたしと、


マイペースな息子。


イライラし始めるわたしと、


マイペースな息子。


角が生えそうな👹わたしと、


マイペースな息子。


悟りを開く👼わたしと、


マイペースな息子。




そんな時はブログ界に🪐いく。


仲間💛と、先輩💞


『祭り』 となり、


今月で開催9回目。


ひとり円陣組んで叫び、


神輿を担ぎ、


科目を擬人化し、


テストを魔王として、倒すぞー🔥と叫び、


花火を打ち上げる。


無事に終わると、




感想祭りが始まる。


みんなと違う、息子の感想にさらに焦る。


もうおわった。詰んだ。爆死だ。




発表まで長い。。。


なぜかフライングかましてくるので 、


つい、毎日チェック。


毎回出てくる🐻に、


かるくイラッとする余裕のなさ。


昨年の基準を検索しまくる。


ギリギリ、、、いや、無理か?


待つしかないのに考えちゃう。


そわそわそわそわそわそわそわそわ


『出てるよ』


速報が入る📩


心拍数が、、、


ギャーーー!




そして報告祭りが始まる。

 

ボリュームゾーンのはずなのに、


仲間がほぼいない。🤣🤣🤣

(でもブログ界🪐はみんな優しい。)


だから🍋とか言い出して。。。


でもレモンサワーになってたりもして🤣🤣🤣


思考回路 狂って、

そうか💡うちは違う塾だ(・∀・)とか言い出して。。。



息子のテストなのに、


もう、はちゃめちゃで🤣🤣🤣(お前がな)


笑いながらここまできたなぁ(๑´ڡ`๑)




もちろん合格したいです🔥


うちは今回も、


おスン、T選、難🍵

のハッピーセット🍔🍟🥤、

フルコンボ🔥🔥🔥で挑みます(`・ω・´)

(これもふざけてる🤣🤣🤣でも本気ですよ)



まだ時間はある!


あがきますよ。わたしは!🤣😇


ご本人は横で漫画読んでますが。


あ。。。角生えそう。。。


はやく対策授業いけー!!!



こうやって泣き叫び怒り笑いを吐き出せる場所があって感謝。

(いつもアホすぎるボケに付き合ってくれるブロ友さん感謝。)

(情報、速報、分析班のブロ友さん感謝。)

(大丈夫よ💞と落ち着かせてくれる女神みたいな先輩感謝。)



アメブロ25年組さん。

頑張りましょうね!!!


26年組さん、27年組さんも!!



先輩方、見ていてください!

頑張ります!!!




みんなで

ファイッ!




おしまい