おはモーニングですヾ(o´∀`o)ノ


ハイレベ結果出てるとな!


なぬっ👀


(ブロ友様、感謝。(^人^))


(19日帳票と思い込んでぼけ~っとしていたよ🤣😇)


数>60>3科>50>国>英>40


あはははは!


リアルリアルゥ~!🤣🤣🤣


これがうちです😗


数学頑張ったね👍✨


英語どぅーした!😇アレ。おーい。


国語ザ・平均!(目標が平均なのでOK)



学校生活


少しクラスの雰囲気が分かってきたみたい!


良かった💓


母も授業参観行ってきました。


優しい子が多い感じがする!


茶髪の子、シャーペン1回も持たなかった子、


ずっと寝てる子もいたけども(・∀・)


担任の先生は、、、 まだよく分からん!


お顔とお名前は覚えた💓


PTA。。。


大きな活動は2回!がんばります(T_T)



必勝1回目


クタクタでご帰宅~。


話しかけませんでした。


お疲れさま(´▽`)


今朝、


クマムシくん『中休みにあれやるか。で、 数学があと、、、』


とか言ってました((((*゜▽゜*))))


キャー!( ´艸`)嬉



みなさんギア上げすぎてません?(*゜д゜*)

学校🏫もアメブロ界👾も。

(学校、みんな挙手しまくりで全然あたらなくなっちゃったらしい😗あらま。)


ぼちぼち頑張ります😎


おしまい🔥


あ!フリーレン最新巻買いに行かなきゃ!🏃


 →やぁぁぁばい!!

(🤣)