■クラス発表

雰囲気はまだよく分からない!

でも嫌な人とは離れられました!

 (これもね~。実はちょっとトラブルありましてね。

良かった!とにかくホッとした。)

仲良しくんとも離れちゃったけど、また新しい出会いだね🤗👍


 担任の先生👨‍🏫

 男性

まさかの新しく着任の先生。

→授業参観行くしかない!


 ■先生の異動 

美術、音楽、家庭科、社会の先生が

かわっちゃったよー😭😭😭 

また探りながら頑張るしかない、、、 💦

皆、条件は同じだ。 

地域密着型塾さんもさすがに過去問ないさ!ふふふ!

共に頑張ろう! 


 ■年間予定表

定期テストとT選がぁぁぁ。ツラいな😇 

あとは大丈夫そう。なんとかなる! 

→上手くスケジュール組んで学校見学行かねば。 

→コピーして塾に提出しなくちゃいけないんだよね。うちだけ?



■中3ハイレベ 

お疲れさま!🤗 

まだ一覧表作ってないわ🤪 

ハイレベもあと9回? (6月で生き残れれば)


 今週は初の必勝授業だー!🤗 


 ■春休み振り返り

計画崩れまくり🤣🤪インフルめ。

仕方ない!とりあえず英数やりました。


 ■PTA 

結局やることになった🤣

だって、誰もいないんだってさ。

やりますよ、、、 



この1年、とにかく元気に!笑顔多めで!(∩´∀`∩)


内申はキープ!いや!5科目オール5にしたい(T_T)ムリかな。


いつも通り、やれることはやった!と言えるように✨👍



頑張るぞ!🔥 

さぁいよいよ始まった。受験学年🐤




おしまーい


また夜、更新します!🤣