bling-bang-bang-born♪♪

ナンデスカ この中毒性ある曲は。
(゜Д゜)💓
 

そしてやーっとみつけた。
理想のフリーレンフィギュア。


ポチッと💟😗予約完了👍
あーかわいい。さいこう。かんぺき。


さて。
タイトルは、

25年組さんのことです(๑´ڡ`๑)笑

だって、、、

中3 前期の日曜クラスが決まるヒッシ選前の

この静けさ🤣✨(勘違いかな?笑)

終わると、

感想が出始めて、

結果までのそわそわtime、

結果報告祭り🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉、かーらーの!

しーん。( ・_・)無。

が、25年組さんなんですよね。

あははははは🤣💓

そこがまた好きです。

皆さんがヒッシ選に向けて

淡々と。黙々と。メラメラと頑張っていること。

分かっています👀💟

うちもやれることはやりました!(`・ω・´)

数学、英語。
ノーミスでいこう。きっちりと。
そろそろ、ココできたじゃん💦は、おわりにしたいな。

国語は、平均で。

大丈夫!👍✨

目指してみます、アルファクラス。

さぁ!頑張りましょうね!

ファイッ!🔥



🍋おまけ

スケジュール。
中3だけじゃなくて全体で載せておきますね。

気になっていた6月🤔
うーん。学校の予定表がまだなので何とも言えないけれど、
たぶん、大丈夫そうです!良かった良かった。



おしまい。

あぁぁぁぁぁー明日だよーう。。。