ポジ子。のくせに、新中3初日にひとりで勝手に心折れまして💔👼(きっと25年組で最速で心折れたヤツ。笑🤣😇) 

アメブロ少し放置気味😗

(・∀・){でも18時台にあの方✨からの更新通知があると、もはや安心感ありませんか?🤗🤭25年組さんなら分かってくれますよね?、、、ねっ!!!!🤭💓あははは!


学校あと9回!お弁当あと3回!ヒャッホー!

ヒッシ選まで1週間!ドキドキ

先日。第1回息子の気持ち調査😎では、

目標は高く!で、いくそう(∩´∀`∩)

そっか♪りょーかい!(`・ω・´)
もう、母、心折れないぞ❤️‍🔥!たぶん。
頑張ろう✨🌷💓

(大規模校なら息子はT2等々、親子でよく分かっています👍✨)
(尖った科目なし!内申もキラキラしてない!分かってます👍✨)
(中2ハイレベまとめ。3科平均偏差値52。MAX57。MAX全体400位台:男子200位台。下はね~、47とか。科目別なら39とか41とかあります🤣さり気なく晒す笑)

うれしかった話①
今月の入試報告会がよかった。

うれしかった話②
英検2級合格しましたー!やったね💓
2,118点?だったかな。

クマムシくん何時に公開?
おとめ座13時!
クマムシくん帰宅したら一緒に見よ~。
おとめ座おっけ!👍
🕛13時に見る母。

うれしかった話③
Rクラスから数名、Tにきたそうな(∩´∀`∩)嬉
※時差投稿しています。どのタイミングかは、、、🤫ナイショ

そして息子の感想が。
クマムシくん「すごいよ。申し訳ないけど、なめてた。だってRクラスからは授業中に賑やかな声が聞こえていたし。でも見てるとさ、おれと変わらない笑!なんで今までTにこなかったんだ?ってかんじ(°°;)(>_<)」
(上から目線じゃなくて、息子の素直な気持ちです)

ほうほう!💓✨👍
私はアメブロで、1点の重み、1問での悔しさ、Tの壁。を知っているからいつも息子に話していたけれど。(うちも常にギリギリだし。)

息子は肌で感じたようで、うれしかったです。

さぁ、みんなで頑張ろうねー!!

なんかね、うちのTちゃま達ね、面白いのです笑
かわいいです。君たちだいじょうぶ?!って感じ。🤣💓
かなりマイペース揃い。
全然、仲良しとか、塾友感ないのですよ🤭

上がってきたお子さん達ね、恐らく部活ガチ勢です。
こわいよ~🤣💦笑

うれしかった話④
週4になった塾。
大丈夫そうです!!良かった良かった。
定期テスト前がどうなるか。。。😇


おまけ🐤
息子クマムシくん「なんかさ?学校のクラスのヤツらさ、『やっぱK奈川はステップかショウゼミかりんかいだよな~っ』て。。。『早稲アカなんか知らねーっ』て言われた。」と。しょんぼりしてた🤣あはは!
どんまい!笑



おしまい