。。。



はいっ!!



1月ラストですね。 


やらなければいけないこと、全てやっつけました!


あぁぁぁぁぁー。

わたしえらい。

 

でも、なーんか心に余裕がないのはなんでだろう。

よろしくないね。


ひとりで映画でも観に行こうかな。

🍿

> 

もうね、ちょっと、ここにきて

24年組さんのブログ、読めませーーーん!笑。


昨年は(๑´▽`๑)中3パイセンブログ読めていたのに、


来年は自分だと思うとこんな感じになるのですね(+o+)笑

わたし、ダメだこりゃ🤣


もちろん!!!!応援しています。

受験学年のサポート側の大変さもやっと少し分かってきました。


先輩方、この道を歩んできたのか、、、すごい。


(゜Д゜)ぽかーん


今週は中2最後のハイレベです。(別日です)

ハイレベの結果一覧表を貼っていて。

結果が出たら毎月記入していて。

🎢だったわ🤣

受け終わったらすぐ次の案内くるよね!

わんこそばやん。 

うちだけ?笑


一発目のハイレベで爆死したし💀

でも慣れますよね👍🤣😇(いろんな意味で。笑)



あと~

2月は中2学年末試験9科目。

(5科 目標450点!いつも言ってる🤣1回しか達成していない🤣)



目の前のことをひとつひとつクリアしていこうと思います。



T選の英数見直しもしました。


🐷の話、可愛かった(*´∀`*)


で。。。


息子の順位をみて、


3月の必勝志望校別コース選抜試験について考えてみました。


早慶必勝クラスに入りたい。。。(?)


先輩方の過去記事でイメージはできていて。


うん。。。難しい!!!分かってます。


やっぱパイセン、スゴすぎ!!!



国語はね、、、

ちょっと放置し過ぎたので、やります!

(この1年、漢字しかきちんとやっていない笑。

あとは、テキストと出口式、最高水準を任せていた。このままで良いと思っていたけれど、だめそう🚨。)


数学、磨きたいですね。。。

あ!💡息子、とうとう数学が週2になることを知ってしまいました😇🤣 「オレ、塾行きすぎてない?」って言っていました爆

そ、そ、そんなことないよ~(´▽`)ノ



英語、どうしよ🤔うーん。

シリウス??

あ。正月特訓のテキスト使おうかな。。。?



まぁ、全てコツコツなんですよね🤣🤪😇



ってことで、3月17日に向けて、

やれるところまでやってみます😎



息子と相談しながら🥰

 


ため息止まらん。笑

。。。吸いまくる👍🤗✨



相変わらず内容無いわ。



わたしにはココは現実逃避の場なのでお許し下さいね。

 

 

アメブロ高校受験用語集できそう!!とかね。

(´-`).。oO

ハチマキ。

ハチマキッ子。

りんぺん。

ESC号。

〇〇年組。


おT。

難茶。

T戦。

おすん。


あはははは!💗🤣

必勝志望校別~は、なんて言うんだろ??


(暇かよ✋)



おしまい



頑張れ全国の24年組さん。