昨晩は気がついたら寝ていました( ´ρ`)。o ○


25年組まだまだ応援しています!📣


難チャレ頑張りましょう!

うちも難チャレ受けます(`・ω・´)✏🔥



先に公開されていた1月ハイレベくん👦

キミの存在忘れていたよ😇ゴメンだよ。



英>60>数>3科>55>>>酷語>40


え~っとですね🥸


国語が酷語に進化しました~!


よっしゃ(`・ω・´)!


違う違う違う!!


ちがーう!!🤮🤮🤮どうしましょ。



はい!次。



特訓選抜(魔王)



英>60>3科>55>数>50>国


うむ。



うちは


完全スルータイプ、帳票見ろや👹校舎、


でも匂わせてくるよね~(σ・∀・)σ


(結果待ちで)

👹「おい、もっと数学頑張らないと。。。どうした?!」


👹「国語ヤバいぞ!」


(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ。。。。


疲れて、


昨日は、


( ・_・)感情消えてました。


息子と一緒に


夕方、タブレット前に集合、


ポチリポチリ

(そろりそろりね。🤣)



あ″ぁぁぁぁぁ良かった、、、、



初めてのBだった(・∀・)



数学💦早く見直したい。



最近、英語やり過ぎたかな🤔🤨



解答用紙見たけど、どんなもんだいだったわけ?!?



でも国語がもちこたえた!



英語愛してる💋😗



じわじわと学校の学年末試験が迫っている。。。



技家捨てたい、、、

あ。心の声が。 笑



26年組さんの為に

 中2の1年間のT選ボーダーまとめたのをアップしてあげたいのだが、、、


そんな能力、わたしに搭載されているのかな🤔💦

ちょっと待ってね。。。(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ



ぽんこつ。



間違えた、おしまい。




阿部サダヲさんの新ドラマ面白そう(∩´∀`∩)