星読み×憧れインストールで

まいにちの幸せをランクアップ♡

 

 

井上 ちかです。

 

今日は

また1つ夢を叶えました♡

 

(いぇ〜い♬)

 

櫻井遥梨さん主催 Zoom星読み勉強会の

アシスタントをさせていただいたのです!!!!

 

 

はるさんの隣で

開催する!と決めたその時から

無事にイベントが終了するその時まで

ずーーっとお手伝いさせていただきました。

 

今までセッションはしたことはあるものの

自己流中の自己流で開催してたのです。

 

なるほど。

こうやって大きなイベントは

開催するんだね♡♡

 

とっても勉強になりました!!!!

(リザストも使えるようになったよ♬)

 

 

やっぱり私はアセンダント乙女座だけあって

サポートするのが大好きです!!!!

 

いつもLINEの返信は遅いクセに

はるさんからの連絡には

すぐにレスポンスできる自分にびっくり。笑

普段からできたらいいのに。

 

アシスタントをしたのは初めてで

はるさんにくだらない質問をして

手をわずらわせてしまったこともあったり

 

私が気づいてない作業を

はるさんがしてくださったことに

後から気づいて

先回りしてやればよかった…

と思うこともあったなぁ。。。

 

 

もっともっと

依頼主さんに

楽してもらえるような

アシスタントになりたい!!!!

と強く思いました。

 

 

もっともっと自分から

いろいろ提案していってもよかったかなぁ。

 

 

そういえば、いつかの新月の願い事に

書いたのです。

 

はるさんのアシスタントになって

はるさんの活動をサポートすることを

意図しますって!!!!

 

叶ってるやん!!!!!

 

アセンダントが乙女座だもんね、

サポートは得意なんです。

学生時代もマネージャーしてたな。笑

 

自分で何もできない性格を

コンプレックスに思っていたけど

スポーツしてる女子とか超憧れてた

 

コンプレックスは

裏を返せば得意になる!!!!!

 

終わった後にはるさんが

「また開催のときには

 お願いしたいー」

と言ってくださって

すごくすごく嬉しかったです♡

 

 

今日は夢見ごこちで

眠るよーー♬♬

 

 

ヒヨコ公式LINEヒヨコ

(↑画像をクリックしてね♡)

または、「@657tmrgr」で検索お願いします。