井上 ちかです。

 

今日(18日)の20時から

アシスタントをさせてもらってる

はるさんの星読みお茶会の申し込みが

スタートしたよ♬

 

やっぱりこの写真めっちゃ好き♡

自然な笑顔が女性らしい×フレンドリーなはるさんっぽい♡

 

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

おうちで気軽に星読み質問会〜初心者編〜

5月30日(土)10時から 詳細はこちら

 

おうちで極める星読み質問会〜中級者編〜

5月30日(土)14時から 詳細はこちら

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

 

おうち時間が長くなっている今。

 

そろそろ退屈していませんか?

 

ムダに病んできてませんか?

 

(両方わたしがよくなるやつ。)

 

 

こんなときこそ

しっかり自分に矢印を向けて

 

何してる時に幸せを感じられるのか?

 

どうすれば自分を活かせるのか?

 

これからどう生きたいのか?

 

をゆっくり考えてみたいよね。

 

 

 

 

ホロスコープは

自分自身を表す唯一無二の魂の設計図♡

 

たった1枚の図から

読み解けることはたくさんあるよ♬

 

 

ホロスコープが

自分のことを知るヒントになってくれる。

 

 

でも、奥が深すぎて

 

なかなか独学で読むのは

難しいのではなかろうか?

 

私も、はるさんの星使い基礎講座を受けて

たくさんの知識を習得したけど

 

いざ自分のホロスコープと向き合うと

ぱっとわからないところがあるよね。。。

 

 

え?私の火星みずがめ座なん??

壺から水がこぼれてるやつやんな…

火星は行動力・活かせばいいとこよね。

自由で独創的…

で?具体的にはどんな仕事・役割のこというのん?

 

 

月星座を満たす努力をしてるのに

なんだかずーっとムリしてる感じ。

なんでだろう?

 

 

今回、いつもは個人セッションと講座を

メインに活躍されてる

はるさんが

ホロスコープに関する

疑問・質問を

全部聞いてくれるんだってー♡

わーーい♬

 

 

めったにこんな機会ないよね。

 

募集人数は6人だから

まずは事前に聞いてる一人一人の質問を

順番に聞いてくれる感じかな♬

 

で、その場で沸いてきた質問にも

答えてもらえると思うー♡

 

 

贅沢すぎる♡♡

 

 

星読みをある程度知っている方ほど

聞いてみたいところってあるのかなー

と思っていて

 

ホロスコープは奥が深いからね

 

そういう方には

極める〜中級編〜がおすすめです♡

 

 

中級はすごいマニアックな話で

盛り上がりそうな気がするね♬

 

 

 

対面だとみんなの前で質問するのって、

ちょっと勇気いるけど

オンラインだと聞きやすい感じしない?

私だけかしら?

 

 

今質問があるわけじゃないけど

ホロスコープについて聞きたいーって方も

ぜひぜひご参加ください♡

 

 

はるさんはすごい引き出し上手なの!

だからこちらの知識や質問が浅くても

自然と気づきがあるように

引き出してくれるよ♡

いつも、「あ!そうかもしれないです!」ってなる。

 

 

日本全国、それぞれの場所から

星読み好きがオンラインで集まるって

秘密会議みたいでウキウキするよね♡

 

 

すぐいっぱいになりそうだから

お申し込みはお早めにね♬

 

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

おうちで気軽に星読み質問会〜初心者編〜

5月30日(土)10時から 詳細はこちら

 

おうちで極める星読み質問会〜中級者編〜

5月30日(土)14時から 詳細はこちら