ブログタイトル模索中です

 

BLAのちぴだよーーー!!!笑笑

 

 

 

タイトルには

 

とにかく気になるキーワードを

 

つめ込んでみました♬

 

今後はキーワードに関することを

 

書いていきたいと思っています

 

 

 

 

(アイコンもこれに変えようと思ってるのー

 

 

私に聞いてみたいことあれば、

公式LINEにメッセージくださいね♬

(ブログに回答記事をUPします)

 

 

 

 

先日、ブログをブラッシュUPするべく

 

いろんな方のブログを探検してました♬

 

 

 

ステキ!お勉強になる!!

 

同じ匂いがする笑笑

 

と思える方にたくさん出会えたー!

 

 

 

フォローしたら、

 

リブログしてくださった方がいて

 

嬉しかったです♬

 

 

(やっぱり私はこのままでいい とか最高♥️
 
 

微力でも、

 

私のブログが誰かのためになってたら

 

嬉しいなー

 

 

 

そんなこんなで、

 

ずっとアメブロを開いて

 

ネットサーフィンをしてた訳だけど

 

 

ネットサーフィンはネットサーフィンでも

 

何を見るかによって

 

 

その時間が意味のあるものになるか

 

時間のムダ遣いになるか

 

 

全然変わってくるなーって思ったのです。

 

 

 

 

最近、どうしても

 

ハリー元王子とメーガン元妃の行く末が

 

気になって気になって仕方なかったの。

 

 

 

もともとイギリス王室が好きだし、

 

王子との結婚に憧れもあったし笑笑

 

メーガン元妃には

 

世界中の女性の先頭に立つような

 

素晴らしい立ち居振る舞いを期待してました。

(今のところ、勝手な期待は外れている笑)

 

 

 

この2人の動向が気になって

 

ネットサーフィンに

 

たくさん時間を費やしました。

 

 

 

ネットサーフィンにもいろいろあるよね。

 

 

その時間がムダ遣いになるか

 

意味のある時間になるかの違いは

 

 

その行動に

意図があるかだと思う!!!

 

 

ネットサーフィンでも

 

アンテナを張っていたら学ぶことができるし

 

 

予備校に通っていても

 

勉強する気がなければ

 

ただの時間のムダ遣い

(高校時代の私。お母さんごめん

 

 

 

ちょっと話は変わるけど

 

私には、大好きなゲームがあるのです。

 

 


(Garden Scapes♡ やってる人いますか?笑)

 

 

 

パズルゲームなんだけど、

 

スマホゲームなんて時間泥棒だと思ってたから

 

このゲームをすることに

 

すごく罪悪感を持ってたのです。

 

 

 

ゲームは悪!と思ってる親に育てられたから。

 

 

 

でも、私はこのゲームをしてると

 

無心になれて、心の中がクリアになって

 

癒されるの

(ヨガとかと同じ有の瞑想だと思う)

 

 

 

 

 

どんな事でも、

 

どんな思いで取り組んでいるかによって

 

時間の質や密度は変わってくると思うのです。

 

 

 

 

もしこのブログを

 

あんまり見たくもないのに

 

だらだら意図なく見てる人がいたら、

 

すぐやめた方がいいよ♬

 

 

 

他に何か、プラスの感情を受け取れる

 

時間の過ごし方をしてほしいよ♥️

 

 

 

毎日与えられる24時間を

 

全部意図を持って過ごせたら

 

どんどん思い通りの人生が

 

展開していくと思いませんか?

 

 

きゃーーー!!!ワクワクするね♥️

 

 

ヒヨコLINE公式アカウントヒヨコ

 

【キャンペーン中】

気になる星座をメッセージいただくと

その星座についての解説を

送付させていただいております♡

(送付には数日いただくことがあります)

 

(↑画像をクリックしてね♡)

 

または、ID

@657tmrgr

で検索お願いします。