こんにちは。ちぴですヒヨコ

 

ちゅう様にリブログいただいて

(ありがとうございます♡)

 

アクセスが跳ね上がり、ふわふわしてますハート

(初めましての方、よろしくお願いします♬)

 

私もいつか誰かにアクセスをプレゼントしたいな照れ

(デカすぎる野望笑

 

 

先日、初めてのホロスコープセッションを

 

開催させていただきましたピンクハート

 

 

お2人の方の

 

ホロスコープを見せていただいたよー♬

 

 

 

 

 

ちぴさんが分かりやすく

説明してくださったので

結果も納得!

ホロスコープ面白かったです♬

 

 


 

初心者の私に

分かりやすい

ちぴさんお手製ガイド

を手元に置いてセッションスタート♡♡

 

星が持ってる性質

私の天体の話を

詳しく教えてくれました

 

何でだろ?って感じていたことが

星の性質だったってことが分かりました照れ

 

 

お2人ともすごく素敵な方で

 

私の方こそありがとうございましたハート

 

 

 

セッションを受けてくださる方には

 

お手製のガイドシートをお渡ししています乙女のトキメキ

 

 

ホロスコープのことって

 

ネットで検索したらすぐ出てくるけど

 

情報が多すぎて

 

逆にどこから始めたらいいか

 

わかりにくいかなーと思ったから

(経験済)

 

あえて最低限の情報を

 

A4 1枚にまとめてみた!!

(資料作り案外好きかも♡)

 

 

これを見てもらえば

 

セッション後にホロスコープを見ても

 

内容を思い出してもらえるし、

 

誰かのホロスコープを

 

ざっくり見てあげることもできるよ♡

(彼とか両親とかお子さんとかね♬)

 

 

参加者さんが

 

早速ご家族のを見て楽しんでくれたみたいで

 

嬉しかったです♬

 

 

オンラインセッションは

 

今後も不定期で開催しますラブラブ

 

告知は公式LINEでするつもりなので

 

↓↓ぜひぜひ登録しておいてね♬↓↓

 

 

ヒヨコLINE公式アカウントヒヨコ

 

【キャンペーン中】

気になる星座をメッセージいただくと

その星座についての解説を

送付させていただいております♡

(送付には数日いただくことがあります)

 

(↑画像をクリックしてね♡)

 

または、ID

@657tmrgr

で検索お願いします。

(@もつけて検索してねハート

 

友達登録×メッセージお待ちしてます♬