こんにちは。ちぴですヒヨコ

 

タイトルが5•7•5になってるの

 

気づいてくれたラブ

(どうでもいいね笑)

 

 

ちゅう様のアフタヌーンティに

 

参加したら、まさかの貸切でした照れキラキラ

 

私ってほんとラッキー×幸せ者だわーラブラブラブ

 

(最近体調不良の方多いよね…

 みなさん悪いウィルスには気をつけてね。。。)

 

(ショートヘアのちゅうさんも艶々ハート

 

私、気づいちゃったのです。

 

ちゅう様の色気の正体を!!

 

それはね、外見だけではないよ。

(外見はもちろんお美しい。)

 

正体は

 

相手を丸ごと包み込む 肯定力

 

だと思ったー♡

 

 

ちゅう様と話してたら

 

すごいスピードで

 

まず一言肯定ワードが返ってくるの。

 

 

私『私の彼◯◯なんです…笑い泣き

 

ちゅう様『かっこいいねーラブラブ

 

 

ポジティブには思えてなかった

 

彼の一面を話したら

 

超ポジティブなご意見が返ってきて

 

拍子抜けしました笑

 

(もっといい例があったはずだけど

 ちゅう様の返答がナチュラルすぎて覚えていない笑い泣き

 

 

その後も、何でも肯定してくれるもんだから

 

今まで誰にも言えなかった話を

 

ちゅう様に聞いてもらうことができたよ。

 

 

今1番、私の

 

ゲスさと腹黒さを知っているのは

 

ちゅう様です。笑

 

(話に夢中で全然進まないスイーツ達。笑)

 

 

あとね、もう1つ気づいた!

 

ちゅう様の色気の正体

 

それは、

 

決して握りしめないこと

 

 

会社員をやめて

 

自分ビジネスしていらっしゃるから

 

どんな思いなのかを聞いてみたの。

 

 

そしたら、意外と

 

自分ビジネス・会社に勤めるとかの

 

働き方のスタイルには

 

こだわりをお持ちでない

 

ことがわかって、

 

『自分のライフステージに合わせて

 

 働き方はその都度考える』

 

と言っていらっしゃったよ。

 

 

 

私のイメージでは、

 

自分ビジネスを始める時は

 

『これで成功してやる!』

『年収1000万!!』

『有名になってやる!!』

 

みたいなギラギラ感で始めるものだという

 

思い込みがあったからとっても新鮮だった。

 

 

『今はこの働き方がいいからこうする』

 

『違う働き方がいいと思ったら変える』

 

 

この片意地はらない軽やかさが

 

ちゅう様の魅力だなと思ったよハート

(そしてそれで成功している…かっこよすぎる♡)

 

 

ちゅう様って、

 

華やかだし、写真映えするし

 

色っぽいし

 

『私よっっ。みんなひれ伏しなさいハイヒール

 

っていう感じなのかと思ってたら

 

全然違うくて

 

『ちぴちゃん、いいねー。応援するよーラブラブ

 

っていう感じのやわらかい女性でしたハート

 

 

(素敵すぎたもんで隠し撮り。※許可得てます笑)

 

 

やっぱりねー

 

洗練された空間で素敵な女性と

 

楽しいひと時を過ごすと

 

イヤでもエネルギー上がっちゃうよねハート

 

 

ちゅうさまに相談して

 

いただいた今後の私の展開案は

 

エネルギーが高まっていたうちに

 

すぐさま実行に移しました流れ星

(ちゅう様のかなり後押し 愛ある強制 のおかげ♬笑)

 

 

またすぐ、ちゅう様に会えますようにハート

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りましたハート

 

星キャンペーン中星

気になる星座をメッセージいただくと

その星座についての解説を

送付させていただいております♡

(送付には数日いただくことがあります)

 

(↑画像をクリックしてね♡)

 

または、ID

@657tmrgr

で検索お願いします。

(@もつけて検索してねハート

 

友達登録×メッセージお待ちしてます♬