こんにちは。ちぴですバレエ

 

 

 

 

(友だちの結婚式でもらったお花)

 

 

ここ1週間

 

びっくりするほど泣いています笑笑

 

 

 

暗い気持ちになっている訳じゃなくて

 

遠い昔の悲しかったことを思い出して

 

その時、押し殺して感じ切れなかった感情を

 

味わいきってるイメージ。

 

 

 

私の自己肯定感が低いのって

 

これが原因だったんだなー。

 

 

 

まだまだ底がわからないから

 

しばらく向き合うことになると思うけど

 

これを消化できたら

 

本当の意味で自分を生きれると思うと

 

楽しみです♡

 

 

 

昨日感情を味わうのに、ちょっと疲れて

 

いつもつけないテレビをつけたら

 

『有吉の夏休み』が放送されてて

 

みんなでわいわい ハワイを満喫する

 

芸能人を見て、癒されました♡

 

 

 

 

当分こんなつぶやきブログが続くかもです笑