こんにちは。ちぴですバレエ

 

自分の気持ちを書き出すと

 

少し癒された気分になりましたハート

 

 

朝起きた瞬間

 

無条件に幸せな気分がしました。

 

 

数ヶ月前まで

 

毎朝最悪な気持ちで

 

目覚めていたのです。

 

 

 

最近、最悪な気持ちがなくなったのは

 

自分への信頼が大きくなって

 

自分の心に素直に生きることができるような

 

そんな気がするからかもしれません。

 

 

 

 

時が来たのかもしれません。

 

 

私の上に覆い被さっている

 

大きな大きなフタを取りたい。

 

 

 

そのフタは、今まで

 

私を守ってくれていたフタ。

 

苦しい時も支えになってくれていたフタ。

 

 

もう不要になったのかも。

 

 

私は挑戦がしたい。

 

できる気がしてる。

 

 

 

もしうまくいかなかったら…

 

今まで安全な道を選びすぎていて

 

挑戦することがすごく怖い。

 

 

 

でも、怖いと言いながらも

 

もう自分の気持ちに

 

嘘をつくことができません。

 

 

 

やるかやらないかが決まる時

 

客観的に(俯瞰的に?)

 

あ、これ逆らえないなって

 

私、やるんだなって

 

感じることがあるのだけど

 

今それを感じています。