こんにちは。ちぴですバレエ

 

 

 

先日、気になることがあったので

 

BLA内でユカさんに相談しました。

 

 

 

悩んだ時に、すぐに相談できる

 

ユカさんがいること・BLAがあること

 

とても幸せです。

 

ありがとうございます♡

 

 

(初めてユカさんとお会いできた時の写真♡

 

 今見てもニヤける♬)

 

 

【質問】

 

最近楽しく、

 

自分のやりたいことに夢中です!

 

 

ただ、1つ気になることがあって…

 

私が自分の男性性を活性化させていると、

 

彼の男性性が弱くなって、

 

女性性が強くなる気がします。。。

 

 

(中略)

 

 

別に家事をサボり始めたとかではないから、

 

そこまで敏感に反応する必要も

 

ないのかもしれませんが、

 

気になってます…

 

 

(中略)

 

 

どうしてこうゆう状況に

 

なっているのでしょうか?

 

 

 

私の内側で今男性性が高まって、

 

女性性が下がってきてしまってるのかもしれません…

 

 

 

私の理想は、私の男性性が上がると

 

彼の男性性も上がる、です!!

 

 

 

(長すぎ…笑)

 

 

ユカさんの答えはね、

 

それは、もう瞬殺でした。

 

 

私の考えすぎだったようです。

 

 

 

(それにしても、『クイズ!

 

どうして彼は甘え始めたのでしょうかっ!

 

ちっ、ちっ、ちっっ』

 

てしてるユカさんかわいかったなー♬

 

もっかい見よう笑)

 

 

ユカさんからの回答を聞いて思ったのです。

 

 

私は、パートナーシップにおいて

 

本当に自信がない。

 

嫌われる恐怖を感じてる。

 

いつか離れていかれると思っている。

 

 

だから、しょうもないことが

 

心に引っかかって悩んでしまうんだよ。

 

 

 

本当の理想は、

 

何をしてても愛される

 

何をしてても応援される

 

いつまでも仲良くいられる関係

 

なのにね。

 

 

 

潜在意識で

 

全然信じられてなかったわ。

 

 

 

そう言えば、

 

彼に心の学びが好きなこと

 

スピリチャルな話が好きなことも

 

なかなか言えなかったなー。

 

 

 

少しずつ少しずつなんだね、

 

自分を生きるのも。

 

パートナーシップも。