こんにちは。ちぴですバレエ

 

タイトル変えました。

 

 

(新しいの考え中なので、

 

 「考え中」笑)

 

 

 

どん底からほんのり幸せな毎日へ♡

 

というタイトルだったのですが、

 

見るたびに、どん底を思い出すのが

 

地味に辛いことに気づきました。

 

 

 

 

私が苦しかった時のことを書いて

 

誰かの力になれればと思ったけど

 

私が思い出すことで

 

辛くなってしまうなら

 

やめたほうがいいよね。

 

 

 

代わりに、苦しかった時に

 

力になってくれた曲を紹介します。

 

 

 

 

ころんだ記憶や痛みも


背中に背負ったまま
 

さぁ今、生き直そう

 

 

live again / lecca

 

 

 

傷ついた心を癒してくれながらも
 

前向きな気持ちにさせてくれる曲です。

 

 

 

フィギュアスケートの高橋大輔選手が


ミュージックステーションで紹介してはったから
 

知ってる方も多くいらっしゃるかな?

 

 

 

 

leccaさんの曲は、全体的に

 

自分を信じて・ポジティブに生きよう
 

自分のやりたいことに素直になろうよ

 

と背中を押してくれる曲が多いので


好きな曲はいっぱいあります。

 

 

 

live againで、

 

今の私の心に1番響く歌詞はここ!!

 

 

 

 

どんな自分になりたい、なんて
 

自分しか自分に聞いてやれない
 

現実と折り合いなんてつけなくても
 

少しくらい飛躍して


のぞんでみるんだ

 

 

live again / lecca

 

 

 

 

 

leccaさん、調べてみると、


今は東京都議会議員をしておられるようです。
 

 

政治家!!!

 

(すごい!そして似合う気がする!!)

 

 

 

 

歌手活動をしていた頃から
 

自分の考えを曲に載せる
 

アーティストのイメージが強いので
 

政治家としても大活躍しそう。

 

 

PVも、とてもいいよ。聞いてみてね♡

 

 

今週も頑張ろう!!