こんにちは。

 

ちぴです。

 

 

 

前回のブログ

 

ユカさんがリブログしてくれました。

 

 

 

講座の1日目でお忙しい中

 

リブログしてくれる優しさ…

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

髪を切りました。

 

 

 

 

(毎日がバンジージャンプ…)

 

 

 

 

 

実はね、

 

美容室に4ヶ月ぐらい行けてなかったの…

 

(え…)

 

 

 

この3ヶ月、

 

完全にエネルギー腐らせてた笑笑

 

 

 

 

『楽しいことしても

 

オシャレしても

 

どうせ私は顔出しして発信できないから』

 

 

 

 

拗ねておりました。

 

 

(だからBLA浴衣会も

 なんだか気分が乗らなかったのかも

 自分のせい)

 

 

 

 

顔出しして発信できない

 

 

それは、勝手なあなたの思い込みでしょう

 

副業禁止だからって

 

SNS発信も禁止なんですか?

 

どこに書いてあるんですか?

 

 

(完全な自分ツッコミ)

 

 

 

詳しくは↓見てね♡

 

 

 

 

 

でも、3ヶ月もモヤモヤしないと

 

答えが出せないぐらいの思い込み

 

よく見つけたよー

 

見つかってよかったよー

 

 

 

今日の私、髪も切ったし、

 

すごい生き生きしてる笑笑

 

(自分調べ)

 

 

 

ちょうど、今日の夜は

 

季節の変わり目を感じる涼しさでした。

 

 

 

(真夏の果実を聴きたくなる感じ笑笑)

 

 

もうすぐ秋だね。

 

 

読んでくださりありがとうございました♡