こんにちは

 

ちぴですクローバー

 

 

 

今日から仕事始めの方も

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

私は4日から仕事がありましたが

 

ついに今日から

 

本格的に仕事が始まる

 

5日間乗り切れるかとドキドキしていますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

仕事モードに切り替えたい時

 

嫌なことを引きずってしまっている時

 

理想の自分になりたい時

 

 

 

 

 

ぜひぜひおススメしたいことがあります!!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

スマホの待ち受け画面

を変えることハート

 

 

です。

 

 

1日何回も何回も見るスマホスマホ

 

 

 

見るたびに気持ちが明るくなる

 

頑張ろうと思える画像に変えてみるのは

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

(彼に連れて行ってもらったルミナリエの写真ハート

雨の日で傘が写っちゃったところも気に入っていますキラキラ

 

 

 

 

昨日は山羊座新月・日食もありましたね。

 

 

 

今日からまた

 

気分新たに、はりきっていきましょうピンクハート

 

 

ちぴクローバー