新年明けましておめでとうございますキラキラ

 

ちぴですむらさき音符

 

 


(熱田神社の大楠木ラブラブ

 

 

 

みなさんは年末年始

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は年末に

 

心揺さぶられる出来事がありまして

 

そこからいろんなことを

 

考える期間となっていました。

 

 

 

すごく仲がいい友人?

 

同志と衝突したのですが

 

友人の言い分もわかるのですが

 

私も不快な思いをしたのです

 

 

 

年末年始はたっぷり時間があり、

 

気持ちの整理ができたので

 

今年もはりきっていきたいと思いますハート

 

 

 

さてさて本題へ

 

 

昨日のワタナベ薫さんのブログ

 

ご覧になりましたか?

 
 

 
 

SNSをビジネスに繋げたいのであれば

 

何かしら毎日発信しようという内容でした。

 

 

 

私にはいつか本を出すという夢がありますラブラブ

 

 

30年間

 

時に苦しみもがきながら生きてきたことを

 

誰かの何かの役にたてたいと思うのです。

 

(ちょっと日本語変かな?笑)

 

 

 

毎日発信するということは

 

私にとってはハードルが高いことですが

 

お風呂も疲れていて入りたくない時でも

 

頑張って入れているので

 

 

休み休み挑戦したいと思いますピンクハート

 

 

それでは、今年もよろしくお願いしますあしあと