こんにちは
 
ちぴですクローバー
 
 

突然ですが

 

私は美女ですピンクハートラブラブ

 

 

 

 

突然の宣言

 

しかも美女って何?と思われた方は

 

ヤマユカさんのブログをご覧くださいラブ

 

 
 

ずっとずっと思っていた

 

私はもっと価値のある人間だって

 

お金ももっと使ったり

受け取ったりしてもいいはず

 

もっと愛されていいはず

もっと愛することもできるはず

 

そしてもっとキレイでいれるはず

(本当はワンピースとか仕事にきていきたい

 

 

 

そんなことを思う人は美女らしいです

 

 

 

言えなかった夢

 

自分で気づこうとしてなかった夢

 

ここで発表してみていいかな

 

 

 

 

思考は現実化するみたいし

 

宣言してみていいかな

 

 

 

彼や家族、友人や仕事関係者に溺愛されて暮らす

 

 

私の才能を100%発揮できる仕事をする

私にしかできない仕事をする

(本を出す♡)

 

 

お金をたくさん生み出し、

そのお金でたくさんの豊かさを受け取る

 

 

上品で華やかで美しい、

パッと目を引くレディになる

 

 

 

具体性のない夢やけど

絶対叶えてあげると自分に誓いますピンクハート

 

 

 

ヤマユカさんに会いにいきたいなラブラブ

 

 

以上、突然の美女宣言

 

ヤマユカさんファンカミングアウトでした♡

 

 

 

愛をこめてラブラブ

 

ちぴクローバー