おはようございますピンクハート

 

ちぴですウインク

 

 

みんな台風は大丈夫だった??

 

 

 

私は仕事には行けるものの

 

帰る頃には電車がなく

 

帰る手段がない…

 

という絶体絶命のピンチでしたえーん

 

 

 

彼は災害の時ほど忙しいし

 

いつも頼りにしてる先輩も

 

私と同じ状況…

 

 

 

どうしたものかと思っていたら…

 

 

 

せっかく仕事に来てくれてるし

 

みんなちゃんと家まで帰らせてあげるよ

 

そのために車で来たよ

 

 

 

大嫌いな上司が!!

 

 

 

 

嫌いな人や苦手な人に

 

フレンドリーに接することができない私

 

 

 

私がその上司のことを嫌っていることは

 

わかっているはずなのに

 

優しく声をかけてくれたのですアセアセ

 

 

 

 

意地っ張りな私は

 

 

大丈夫ですプンプン!!

 

言いそうになったのですが

 

 

 

帰れないのは本当に困るので

 

 

よろしくお願いしますアセアセ

 

 

と頼ってみることにしましたドクロ

 

 

 

送ってもらっている最中

 

正直に言うと

 

少し居心地が悪く

 

なかなか話の輪に

 

入っていけなかったのですが

 

 

家までたどりついたピンクハートハート

 

 

大嫌いな上司に

 

感謝感謝の1日でしたラブラブ

 

 

 

その上司の

 

なかなか重要事項を

 

決めてきてくれないところが

 

大嫌いになる要因やったんやけど…

 

 

 

 

人は誰でも

 

いいところもあれば

 

悪いところもあるラブラブ

 

 

 

嫌いなところがあってもいい

 

その人自身を嫌いになるのではなくて

 

好きな部分を見つけて

 

いい関係を築けるのが理想ハート

 

 

そう思った台風の夜でした月見

 

 

 

 

今日は電車動いてるのかな?

 

あなたの1日が

 

穏やかで平和な1日でありますようにラブラブ

 

 

 

あいをこめてラブレター

 

ちぴさくらんぼ