あなたは

 

「お金持ちになりたーいピンクハート

 

「お金ちょうだーーいピンクハート

 

と叫ぶことができますか?

 

 

 

 

私は…

 

たぶんできない笑

 

 

(今のところはねラブラブ

 

 

 

 

なんでなんだろう。

 

 

きっとお金を受け取るということに

 

ブロックがあります…

 

セルフイメージが低いのかな?

 

 

 

出せば入ってくる

 

 

 

知識としてはわかっているはずなのに

 

なかなか難しいなぁこれが笑い泣き

 

 

 

 

そしてたちの悪いところが

 

お金にブロックがあることに

 

気づいてさえもいなかったのですガーン

 

 

 

わたし、リッチマインドハート

 

お金に愛されてるーーニコニコハート

 

 

って、本気で思ってたなぁ流れ星

 

 

もしかしたらステージが上がったのかもイエローハーツ

 

 

 

 

お金ブロックに気づいた時は

 

自分のことを責めたり

 

卑下したりするんじゃなくて

 

 

 

そのままの自分を受け入れて

 

認めてあげることが大切ハート

 

 

 

 

 

お金なくなるの怖いよねー

 

お金ほしいなんて

 

大きな声で言えないよねー

 

なんて照れ

 

 

 

自分をハグするような感覚でOK

 

 

 

いつか知らない間に

 

お金ブロックから

 

スルリと抜け出していることでしょうラブ

 

 

 

今日も楽しんでイエローハーツ

 

行ってらっしゃいルンルン

 

 

 

あいをこめてハート

 

ちぴさくらんぼ