おはようございますピンクハート

 

ちぴですウインク

 

 

 

 

お盆休みが終わりましたねひまわり

 

もう夏は終わりに近づいてる

 

そう思うと少し寂しいですね風鈴

 

 

 

さて、今日はお掃除についてですピンク薔薇

 

 

 

実は、私片付けるのが大の苦手…ガーン

 

 

郵便物

 

読みかけの本

 

 

脱ぎっぱなしの靴下まで…

 

机やソファや床など

 

あちらこちらに

 

すぐ散乱させてしまうのです…

 

(ここだけの秘密ねハート

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに

 

自分のお家で

 

のんびり過ごせる時間があったので

 

えいっっ流れ星

 

と自分を奮い立たせて掃除をしたら…

 

 

 

まあスッキリハートピンクハート

 

 

 

 

机の上もキレイに

 

アロマの香りも焚いて

 

洗濯物を済ませて

 

洗濯槽の掃除まで

 

掃除の意欲がみるみる湧いてきましたラブラブ

 

 

 

そして部屋がキレイになっただけではなく

 

他のことにもどんどん前向きになってきて

 

早起きができて

 

朝ヨガができて

 

ブログが書けて

 

仕事のやる気も十分ですハート

 

 

 

不思議なことに

 

昨日の朝はゆっくり起きたのに

 

夕方ヨガに行って帰って来たら

 

信じられないほど

 

眠たくて…

 

潜在意識まで掃除ができたのかな?

 

 

 

掃除の大切さを身にしみて痛感しましたピンクハート

 

 

部屋がキレイだと

 

前向きになれる

 

新しい風がふわっと入ってくる

 

 

 

今週も

 

ステキなことが

 

たくさんありますようにピンク薔薇

 

 

 

ちぴさくらんぼ