ちぴですウインクラブラブ

 

いつのまにか季節は8月ひまわり

 

今年の夏は暑すぎる…

 

寝苦しい…

 

なんだか疲れが取れない気がする…

 

そんな私のために、今日は午後から仕事をお休みにしてあげました風鈴

 

(ありがとう、私ピンクハート笑)

 

なんとなーーく、最近不安を感じることが多くて

 

自分がどうなりたいのかわからなくて

 

どうしている時が一番幸せなのかわからないえーんもやもや

 

そんな気分だったので、今日はゆっくりノートに自分の思いを書き出してみましたイエローハーツ

 

 

トランプクローバーなぜか心に引っかかったあの人の言葉

 

ハート引っかかったのはどうして?

 

ハートそれは自分が勝手に思い込んでるだけじゃないかな?

 

ハート私はどういう世界を生きてたい?

 

トランプクローバー不安に感じること

 

ハートブレイクそうよね、昔あんなことがあったもんね

 

ハートどうなったら嬉しい?

 

ひたすら(泣きながら)自分の気持ちと向き合いましたハート

 

 

 

 

 

 

うんハートスッキリしたキラキラキラキラ

 

 

 

心に不安定さを感じる時は

 

自分を知ることで

 

だんだん落ち着いてくるハート

 

自分の目指す場所が見えてくる

 

いつも答えは自分の中ハート

 

 

 

 

自分のための小さなヒマワリひまわり

 

 

明日もいい日になりますようにピンク薔薇

 

 

ちぴさくらんぼ