はじめましてウインク
ちぴですラブラブ
 
 
かんころさんのブログを
いつも読んでいたのですが…
突然私もブログを始めたくなりまして…
 
 
 
 
 
 
始めましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
(わーい流れ星
これ、言ってみたかったんだなむらさき音符笑笑)
 
 
 
かんころさんが
下手くそなまま始めちゃえピンクハート
って言ってくれたから〜キラキラ
 
 
 
 

巨匠と呼ばれるその日まで…
 
 
 
楽しむぞーーラブピンクハートハートイエローハーツ
 
 
 
よろしくお願いしますハート
 
 
 

 
 
今日も世界の主役はわ・た・しキョロキョロ
(かんころ師匠のパクリ笑笑)