幕切れは ひとり | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!




さよなら私の眩しい季節よ
あなたと奏でた
愛の調べよ

幕切れはひとり
アンコールはなく
さらりと手を振り
立ち去りましょう
          山田晃士 詩集より引用



健康ならば
なんでも出来ると
常に言ってきました
それが
2022年2月4日
突然 病に倒れて
約2ヶ月が経ちます
当時を知る人は
全快にも思うかも
しれません

が、しかし
歯車は狂い
その日の前の様に
その時の前の様には
生活も ままならず
体力も
精神的にも
めまぐるしい日々で
素直に受け入れることは
出来なくて。

2022年4月26日
火曜日をもって
サロンを閉じる運びと
なりました💕

楽しかったな💕
幸せだったな💕

家族も家も
何もかも無くした時
支えてくれたのは
お客様でした
すべてを無くしても
未来はある❣️
教えてくれたのは
お客様でした💕

これから
何を支えに生きてくかは
見当もつきません
支えも目標も無いのだから

今回のことで
1秒先のことも
分からなかったことに
思い知らされて
約束なんてものは
あっても無いものだと
知りました💕


長く永くご贔屓をいただく
今日のお客様に
『あなたは悩みも無く
楽しさだけで
生きている人だと思ってた』
と言われました💕
ありがたい言葉です💞

そう思っていただけて
嬉しいです💕
しかも 辞めるなら丁度いいじゃない
長旅に出なさい!って…
この前向きな性格が上場企業の役員にまで
なった要因でしょうね💕
…施術中に泣き崩れてしまったよ😅
ありがとう



この先は
この不自由さと一緒に
生きてみます
不自由なりに楽しく

Younger Than Yesterday
昨日よりも今日
昨日より若い今
今が1番
今をスタンダードに生きる



また、いつか
どこかで
旅先で
セラピストRikido
と会うかもしれませんね
その時は
声を掛けてくださいね

施術は出来ていないかも
しれません

だけど
誰かに席を譲ったり
誰かの話を聴いたり
誰かに手を差し伸べたり
誰かに話かけたり
セラピスト魂が
何かで自然と使えれば
本望です💕

ありがとうございました
セラピストRikido 
幸せです💕
Aroma Relaxation Salon
Energy Road
力道

2022年4月1日


感謝



2022年4月1日?