一粒万倍日で寅の日と来たもんだ!! | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

今日の横浜は暑くて
午前中から23°位まで
気温は上がり
午後は27°を指していた
時もあります💦

3月14日月曜日
一粒万倍日で寅の日
そして快晴の予報でして



拠り所へ向かって

この1ヶ月の進捗報告を

して来ましたよ💦

思えば

両親ですら生前

杖なんて付いた事も無いのに

なんと

私が杖を付く身体になって

しまうと言う始末…


困ったもんです😅

『アンタには

いろんな経験させて貰ったわ』

ってよく言われたけど

コレも

あの世で思っている事

でしょうね😅

ゴメンよ〜

大切にしなきゃだわ

身体💕




休み休み

帰りは海岸線を通って



海で2時間ほど

コンビニでパンとか買って

海で食べて

ボーッとしてました💕



暑くて暑くて

逃げるように退散しました


134号線 を走って

稲村ヶ崎まで行ったけど

温泉は入らなかったよ

なんとなく


道も混んでいて

人もたくさん居ましたね



明るいうちから

お月様が綺麗だったねー



陽が沈む前に

帰りたくて

鎌倉方面に向けて走りました


北鎌倉で

全く動かない大渋滞に会い

時間をずらそうと

鎌倉に戻って海岸で

ラーメン食べて



浜辺にバイク停めて

シートに寝転がり

月夜の星空を眺めてました



肉眼では綺麗だけど

映らない💦


暖かくて

ずっと星空観てました💕


なんでも無いけど

幸せな時間を過ごしたな

🙄

ありがたい💕


途中

お友達から連絡来て

バイク乗れるほど

回復したのね❤️‍🩹

なんて言ってくれたけど

本人は流行りの病で

辛いのに。。

人の心配なんかして…



一粒万倍日で寅の日

新しいお財布は無いけど

昔お気に入りだった

お財布に換えました💕


ちょい疲れたけど

嬉しい1日でしたよ💕

ありがとう

ここまで来れたよ❣️

お陰様です💞


💕💞💕💞💕💞💕💞💕