ツーリングがてら♡ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

天気はまぁまぁ

どうしようかな🙄
悩んだ末に
ステッカー貼ったから
剥がす前に
も一度ってことで
少し遠出をしようかと
思ってみたけど
次の日が早いので
近場で考えて
行ったことのない




三井アウトレットパーク 

横浜ベイサイド

行ってみました



一応最後だと思って
全部廻ったけど
今回だけで良さげです
興味なし〜💕



近くのバイク用品屋さんに
寄って

また近くのスパに行く🙄



近場で全部済ませて
道だって一本道😅

お風呂が沢山あって
しかも貸切状態



ひと通りお風呂に入って
コーヒーゼリー食べて



幼い子供に揉まれるような
ネコのフミフミみたいな
マッサージ受けて🤭
それでも癒されて💦
どんだけ疲れた身体だよー
って感じで
満足してしまい😅

帰ってから作るのも
面倒だと思い
もう一度お風呂に入って
汗がひくまで
ラーメン食べて🍜
のんびり🙄ゆっくりして
帰って来ました💕



夕焼けのヨットハーバーが
綺麗な
なかなか良いスパでした



安いし空いてるし
また来たいな
🤭



なんだかちょっと
軽いツーリングにしては
いい時間でした💕