止まった時間、動き出す時間 | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

びっくりなんですけど?

サロンのカレンダー

2021年
12月30日で
止まってた💦

そうだった
30日からバイク旅して
そのままだったのね

いつもの
カレンダーを飾って


他にも

いただいた
面倒な日めくりカレンダー
を 包装から開けたら
なんと



日本だから
当たり前と言えばそうだけど
ちょっと
びっくり‼️

あっ🤭
この年末年始は
西へ向かって良かったんだと
そして
静岡に留まって
良かったんだと
今更 納得しました♡



面白いね🤣
今年もたくさん
面白いこと やっちゃお💕

ね❣️




💕
人はね、死ぬ間際
やった事を後悔する事は
ないらしいです
やらなかったことを
後悔するらしいですよ🙄
私の母も言ってました♡

私も
たくさん、やりたいこと
やらせてもらいました♡

そういう育ちなので
やり続けます💕
それしか
知らないから😅


1月6日木曜日
横浜にも雪が降りました

積もりそうです
アヴェちゃんも私の元へ来て
初めての雪です❄️