毎日、富士山。 | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

どこに居ても
富士山




振り返ると
富士山



ふと
目をやると
富士山



あゝ富士山🗻


今日は

ここをキャンプ地とする⛺️


嘘🤣


ほんとは

富士山と添い寝くらいの

距離で泊まる

🤭


えっマジ近いんですけど

添い寝じゃん?


しかし

寒いと予想した正月は

North face

で無敵で過ごしています


マジ

寒いとか言わせないから




今日はね御前崎灯台へ

初日の出を見に行こうと

起きたけど

用意に時間かかり

大井川辺りで登りました💦


めっちゃ綺麗でしたね

富士山も雲はかからず

赤く綺麗に見えました💕


贅沢過ぎる

幕開けでしたね♡


途中で男性から

声を掛けられて

お話したら日本一周の

ステッカーを見て

追いかけて来てくれた

らしいです♪


けど

時々旅してる旨を伝えると

その方の旅遍歴など

聞けたりして

しばし、立ち話で

盛り上がりました♡

嬉しかったです♪



夕方の赤富士も綺麗で

一日中富士山と過ごしたよ





明日はこのまま

富士市を 巡ろうかな?


全然決めてない💦

そして

お店は皆閉まっている

唯一温泉入ったよ



川根温泉

熱くて気持ち良かったです


駿河湾

桜海老そばも食して



抜け出す気もなく

住民票移動しそうです🤣


嬉し楽し

静岡県