メリークリスマス!! | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

Merry Christmas 


お月様一瞬明るく

見えましたね💕


クリスマス・イブ

私は どうかっていうと
なんでも無く
お仕事こなして
過ごしましたよ🙄



でも
なんだかメリークリスマス
って
会う人たちに
言われたり
言ったりすると
ちょっと
幸せな気分になりました♡



ケーキは
買わなかったし
食べなかったです💦

だけどね
お仕事の後
近くまでフルーツを
届けに来てくれた方が居て
いただいたフルーツは
っていうと
新潟の西洋梨
ル・レクチェ
しかも
佐渡島産





今が旬の果物らしいです
初めて聞いたし
初めて食べました💕

コレはね
他には例えが無いですね!
桃と梨と林檎を
ぜーんぶ合わせた感じ
とっても美味しかったです

ありがとねー
忙しいのに遠方から
届けに来てくれて

おまけに
下仁田葱も💦いただいて
帰りの電車の中で
めっちゃ匂ってましたよ😅
ル・レクチェの香りで
誤魔化そうとしたけど
無理でした💦



下仁田葱はいつも
そのまま焼くか
今回は塩焼きしちゃいました
美味しかったです
ありがとうございました😊
実はこの下仁田葱はトートバッグの中に
直接入れてくださったのです
匂いがとれるかなって心配💦

まぁ 私の♡
クリスマスとは
こーいう感じです♡
充分な幸せですよ
みーんな
ありがとうございます😊

メリークリスマス🎄



山下公園で花火あげた

みたいですね♡

サロンから少しだけ

見えました♡





恋人もお友達も家族も

おひとり様も

みーんな

メリークリスマス🎄

健やかに♡