チーン  チーン  チーン | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



かつて
見たことはあります

音叉は
ギター弾いていた頃

使ってましたが

現代では
チューナーはデジタル
ですもんね💦



音叉と
ローズクォーツのセット

おまけに
Gの手鏡💕

いただいちゃったの💞

ローズクォーツは
好きな石と色

最近思う
恋愛とか〜🙄
訪れちゃうんじゃな〜い?


私も手にすることに
なりましたよ

音も石も
めっちゃ気に入りました♡



ありがとう😊
大切にしまーす♪


そして
おまけ⁇

生き延びるヤツ
いただきました♡



超絶美味しい
ハンバーガー🍔
ハムたまごサンド
マトリョーシカ風
ミネストローネ

なぜかと言うと
ジップロック3枚羽織🤣

ありがとうございます

3.4日生き延びれます♡
🤣

なんにも
返せないけど
ありがとうございます。