あたしゃ今日から… | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



あたしはね

今日からは

掛けないのよ

かけないの❣️

なにを⁉️

眼鏡よ

メガネ❣️

💕






にひひひひっ🤭



ある方に

ご紹介いただいた

眼科に行って処方箋♡

その流れで

コンタクト作って

遠近のコンタクト❣️

注文なので

明後日には届きまーす💕



なんとご紹介なので

コンタクトが

20%引き💕

ご紹介してくれた方に

2,500ポイント

付くらしいですね💕

ありがとうございました😊


眼科さんも

作るまでの間

使ってくださいって

2日分もらっちゃった💕

今も装着して

合計3日分❤️

超楽ちん♡


楽ちんすぎて

何か読む時

メガネ掛けようとしちゃう💦

🤣

そーいう かわいいとこが
あんのよね〜〜🤭


メガネほどは見えないね。

近くをとるか
遠くをとるか?


両方の中間をとりました

なので

あんまり遠くは見えないし

小さな字は

ある程度まで🙄

まぁそれで暫く

生活してみます💕

新しい生活

楽しみ楽しみ♡

ありがとです❣️


脱着が出来るか?
不安だけど
優しい女子(眼科のスタッフさん)に鍛えられたから
大丈夫❣️

思いっきりが
大切ね🤣

『あん やだっ怖い〜』

って

練習させられてる時
声出してたら

しっかり❣️って

勇気出して❣️って

可愛らしい女子に

鍛えられた💦

🤭

楽しかったなぁ眼科


新生活
はっじまるよ〜ん💕

thank you❣️