確かに…食べましたよ(^_^;) 食べたけど | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



そりゃ食べましたよ

食べたけど

そんな

言うほどじゃないと…


野菜が食べたいと言う

🙄

横浜で野菜といったら

ココくらいしか

知らないので

行ってみたら

訪問2回目のお店だったけど

めっちゃ感動したよ

美味しいの❣️

あっ🤭

諸事情により

お忍びで

伺ってますけどね💦

大人の事情

🤭




生の小松菜丼

リクガメのご飯には

小松菜

のイメージでしたが

リキさんのエサにも

適していました♡

マジ激ウマ🤪



焼き餃子は

小松菜とネギと椎茸の

3種盛り

半分こしましたね

😅


二十四節気

で分ける食

通い続けると楽しみいっぱい

って感じかしら?

1年を通して

食を楽しめる お店ですね

美味しかったです♡





ヨコハマ野菜のうんちく🥦

語らせるとながーいです

スタッフさん😅

途中で寝ちゃった🤣



で、コレ




にしても
増えすぎじゃね?





うーん🧐




まぁいいけどさ



しかも今日は

身体が重くて動けないの…

何これ?

全然歩けなくて

いつもの半分で

帰ってきた💦



シランケド