久しぶりの晴れ間♡ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



今朝も早くから

起きましたね





予報では晴れだけど


現場は


雲が多い💦




と思って


出掛けたけど


大桟橋に着く頃には


晴れて来ましたね



しかも


日焼け止めを塗るの忘れた


💦


移動販売車は


今日も


張り切ってましたよ


いいなぁ♡


基本的に


車両は置いて帰るのですね


カッチョイイ


車たち♡



海にはね


クラゲがたくさん


いましたよ💦


落ちたら大変🙄


朝の6時くらいに


桜木町あたりの道路で


速度違反の取り締まり


やってましたよ


朝の6時に…


そんな仕事しかないのかね


警察官



クラゲちゃんが居ても


景色は綺麗でね💕




みなとみらいの


駐車場には


車中泊のくるまが


かなり居ましたよ♡


いいなぁ





そして


ちょい増し😅



変わらず



ここもヤバいらしいです




マジ変わらないヤツ


🤪




続いてまーす♪