接近してみました♡ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



何十年も住んでいて

この辺りも

ウロチョロしてるのに

知らないところは

ずっと

知らないままなのね💦

びっくり




今日は国際の大会じゃないみたい❓

トライアスロンのレースは

昨日よりかは

静かでした♪




薄陽が射して

昨日よりかは

気持ちの良い空気ですよ

ちょうど良い!



何が?





空気が♡

🤭


早朝5時台から

ウロチョロしてるけど

人がたくさん💦

皆さん早いのね

私が1番だと思ってた🤣



夜な夜な

お外で飲み会する人が

多いようで…💦

海沿いの通路には

お酒の空き缶とか

目立ちます💧




アサガオさんは

綺麗に咲いてますけど♡


なんと

目の前まで行ける

道を発見したのです♡


大接近❣️

こんな道があったのは

知らなかったです♡



日中は動かしているのかな?

夜のメリーゴーランドを

見たいです


乗るのは

酔いそうだけど

見るのは

綺麗そう♡




廃止になる前に

この道をギリギリで

知るという

🙄

ボケッと
生きてんじゃ
ねーよ!

ですね…💦




おしい‼️

ちょっとした
喜び〜♡

最近上がってたから

ちと嬉しい😃

昨日の夜も

たくさん食べたし〜🤭

道は長いね😅


体脂肪もおしいじゃん

🤣



続ければ変わるかな?

今のところ

辞める気 ナシ‼️

😁