トライアスロンレースが始まりましたよ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

横浜で

トライアスロンの

レースが

今日から2日間に渡り

始まりましたよ

🙄



数日前まで

珍しく

透き通っていた

海の水は…


いつもの

真っ黒の水に

戻ったところで

レースが始まりましたよ

かわいそうですね💦





このドス黒い水の中を

泳ぎますね💦

口に入ったら

…。


無理〜🤭


重油みたいな海



走るのはいいけど

泳ぐのは

ちと 考えた方が良いかと

思いますよ〜❣️




今日と明日は

山下公園はもちろん

みなとみらい

山下埠頭

あたりは

交通規制で

全く車両は通れません

歩くのも

規制だらけで

横断歩道も

スタッフさんに許可を得て

渡らせてもらいます

大変〜💦





だけど

いつもとコース変えたら

街中の街灯に

ステンドグラスが

入っていることを

発見❣️





誰か気づくかな❓

かなり高い位置にあるし

🙄




今日の横浜は

うろちょろしないのが

良いかもですね♡