あなたは うどんに何を乗せますか? | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!


あなたは

うどんに

何を乗せますか?

私は

うどんに

夢を

のせました♡




瀬戸大橋

渡って行くと




途中 道の駅

曇り空だけど

景色は綺麗です♡


ここを渡ると

うどん県

ある神社の中に⛩

うどん屋さんが

入っていて

ここに来てみましたよ

通行料金考えると

恐ろしく高価な

うどんになりました💦


閉店ギリギリの時間で

売り切れのものが多く

まぁ

質素な おうどんでしたね

乗せるものが無くて



リキさんは

夢を乗せたらしいです♡

なんてね

🙄


閉店間際だったので

先に

うどんを

食してから

参拝です♡




住宅街を抜けたところに

出現します♡




車は

境内に停めれます




いきなり

鳥居が⛩2つ現れますよ?

岐路ですね

どちらを選びますか?

まずは大きな

鳥居の方へ

向かいました


屋根の造りが

私の好きな

型でした♡




静かなところ

だけど

実は

学生さんの年頃の

団体さんが

来てましたよ?

数十名の男女さん

なんだったのだろうか?

不思議でした♡

うどん食べて

戻ってきます

それだけの

うどん県

🤭




お腹もいっぱいになって

背伸びする

ベンチがあったので🤭

伸びたつもりが

この無様な格好です

カタイ💦



でもね

落ち着いた

何か

落ち着く

神社でしたよ⛩

ありがとうございます😊




本州に戻って

この土地の

白味噌の お雑煮に

あんこの お餅が入った

お雑煮♡

老舗の

和菓子屋さんで

いただきました♪

めっちゃ美味しかったです♡



和菓子も買いたかったけど

その日に食べるのは

無理そうだったので

諦めました💧

美味しそうだったな

ザクザクの桜餅

わかる〜?

餅米 ザクザクの桜餅

あのザクザク感

好きなんだよね〜♡

米が立ってる感じ

ザクザク

🙄

いいよ

わからなくても

🤫

うど〜ん❣️

な旅でした♡

🌸