面白くて、ね♡ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

展開が早くて

早くて

面白すぎる❣️

お天気の日


海の方へ

出掛けることになりました



横横のおトイレタイム

初めて寄りました😃

小さいけど

こんなところが

あることを知りましたよ

🙄


佐島に行こうと

決めかかったところで

休みの多い日だと

お店がね💦

気が付いて🤭

急遽

城ヶ島に

向かうことに🙄

灯台には

来たことあったけど🤭

更に奥に

初めて進みました♡




海鮮のお店が

何件かあるのですね♡

コレも初めて♡

知らなかった〜
城ヶ島



美味しかったです♡

マグロとイカの
ミックス丼

愛想のない
オネェちゃまと

やたら私に
興味を持つ
オバちゃまのお店

私の脚を褒めちぎる
オバちゃま

いつから私を
見ていたのかしら?

帰り際に
めっちゃ褒めちぎるの
いゃだ💦
どこ見てんのよ〜💢

食後の探索で

面白い地形の海岸を
歩いて




どんな噴火があって🤭

この地形が出来たのか?

興味津々のリキさん



だって〜
すごくない?

この地形

面白すぎる♡



小高い山があって🤭

登ってみましたよ!

海は透きとおり

見るものすべてが

綺麗です♡



でね、

降りて来て

思ったの❣️

三郎山

この鳥居⛩

まさかの数時間前の

夜中に見ていた

YouTubeの中で

車中泊の配信者が

城ヶ島に泊まって

散策した

三郎山だったの‼️




わかる〜⁉️
この意味

元々の行先は
違ったのに

辿り着いたら

数時間前のYouTubeで

見た

その場所に

辿り着いていたの🤭

面白すぎる♡


でね、

他に移動することになって

走り出したら

ご一緒の方が

ソフトクリームを
食べたいと…

急に…

しかも


美味しい
ソフトクリーム🍦

なんだよそれ

ソフトクリームなんて

美味しいに決まってるのに

美味しい
ソフトクリームって🍦





何件か

コンビニを通り過ぎて

コンビニアイスでは

納得いかない

この人のために

ググっていたの

そしたら なんと‼️

次の信号を曲がれば

牧場があることに
気が付いて❣️

そこ みぎー❣️(右)
って
叫んで






狭い道を進むと

出て来ましたよ♡


牧場


その隅に

小さなお店❓

どうやらここが

ソフトクリーム🍦を

売っているお店の
ようです♡


牛さん達が

たくさんいて

この

人気店を経営する

要になっているのです



サクラとバニラの
ミックスソフト

330円

コレ

ヤバいです♡
めっちゃ美味しくて

他県ナンバーもたくさん

そして

次から次へと

訪問者

超人気店でした♡


この展開

ヤバくないですか?

早い

そして

濃ゆい




コロナ禍のせいか

入店の仕方

とっても厳しく

指導してました

スタッフさん♡



あっ🤭

もちろん今日も一緒です

ラブリー
オルゴナイトちゃん



なんだか
ノープランな旅でしたが

とっても楽しかったです

ありがとうございました😊

感謝