富士山裾野は野焼きが旬⁉️ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

富士山の裾野は

野焼きが旬のようですね

時期的に?

大きな炎🔥と

煙モクモク

野焼き雲が凄くて

富士山見えないし〜💦



ちょうど富士山の所に

雲が溜まるのよね?

なんで❓







めっちゃ寒い日でした😨



富士山見ながら

入る温泉なのにね〜


ちょうどいい温度の温泉

目の前にある富士山が

見えないという

野焼き〜❣️







仕方ないので

高速インターでセレクトした

富士山メロンパン♡

富士に重ねて見ましたよ

これでよし!




辻占い



モナカの中に

格言みたいなことが

入っています

小さく丸めて入ってるけど

食べちゃいそう🤣



僕は 負けるが勝ち。

そのあと6個は
下の段が僕


上の3個は

もうひと方の🙄


凄くない❓

同じのを3つ引く人🤭

よっぽどのメッセージよね❓



寒いから

温泉は毎日でも入りたい

湯気さえも綺麗で

それだけでも癒される




ので

その湯気 感を伝えようと

リキさんは

必死なわけですよ


湯気感

なんだそりゃ💦






こーやって撮ってるの🤭

頭に血が昇るわ🩸



少し雲がどいたけど

山頂付近は見えないですね





寒いけど

雲がないから

雪降らないし💦


もういっちょ❣️


🤣🤣🤣








あっという間に

時間は過ぎて💦



温泉♨️

入ったっけな?

写真と占いで

時間使い過ぎた💦

お天気は良くて


寒いけど

いいんです💕

毎日温泉行けば♨️


ね❣️