港の見える丘公園 | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



いつも散歩は山下公園です

今日は少し坂を登ってみましたよ


朝の清々しい天気はどこへやら(^_^;)

風も少し冷たくなって

それでも 今日は坂を登ってみたかったのです




来たことあるのかな

とっても新鮮でした


バラ園はコロナの関係で閉鎖です

1番良い季節に閉鎖です




色気のある薔薇🌹は

どれだけの種類があるのでしょう?

表札のない花も

Googleカメラを向ければ

1秒で 花の名前を教えてくれます❣️




多くの人が訪れていました

お天気良ければ

もっと色も映えたかと思います




それでも綺麗に整備されていて

どこを見ても

とっても綺麗でしたよ💕




色気たっぷりでしょ?




一応今は今月末まで閉鎖です

晴れた日に改めて

遊びに来たいと思いました💕




まぁ こんな気づきも

コロナのおかげでもあって🤭

人々を苦しめているコロナも

少しだけ

新たな気づきを与えてくれたのだと

良いように解釈して




濃厚ソフトクリームで

癒されて



知らない通りを歩いて

知らなかったお店を発見して

数時間の散歩は

とっても心の癒しになって

ありがたく

今日も終えました💕

ありがとうございました😊