ニューグランドホテル | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



お仕事のあと お散歩で

ニューグランドまで行って〜

横浜市営バス

路上教習やってましたね



街並みに合ってます💓

ちょっとカッコいい横浜になります




ランチをごちそうになりました💓

なんだっけ❓

ドリア

ドリアもニューグランドが発祥とか?




あっ🤭


たっぷりデザートもいただきました💓

今日は コレが全ての食事ですー

ごちそうさまです〜

テーブルは4人掛けで

対角に座りましたね❣️

たくさん ごちそうになったあと

階段に座り込んで💦



記念撮影お願いしました💓

ありがとうございます😊







帰ってからは

黒色すみれ の

ツイキャス配信受けて

おにぎりナイト🍙で楽しんで💕






おにぎりナイト

めっちゃ楽しかったです❣️







途中からは 友美さんの

呼吸法 ロングブレス講座で

LINEライブ から

配信受けて💕




肺も絶好調の状態を確認出来て💓




我肺(わがはい、吾輩)は満足じゃ



ゆみ先生

何故かコアラになってますが

至って真面目にやってます❣️

生徒さんも 皆さん真面目に(^^)

背中もお腹もスッキリ❣️



一日中 笑って笑って

免疫力アップ⤴️

とっても楽しかったです💕

お仕事も

プライベートも

とっても感謝してまーす💓


明日は 雨だよー☔️

そして

月曜日だよー

最近

季節

月日

曜日の

感覚が無くなってきて…💦

金曜日にカレー食べるかな🙄