茅ヶ崎❣️ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!



砂混じりの茅ヶ崎

幾度もお伺いさせていただきました💓

今回が最後の訪問になったようです

たくさん思い出があります

晴れの日の青い海がキラキラ光る


キラキラな思い出がたくさん

💓

ありがとうございました💕

あっ🤭

この浜辺でトンビに

食べる前の たい焼き を

奪われたのも こちらに伺った時でした

しかも185円の高い方…

あいつ…。💢


年末の挨拶とともに

お別れの挨拶は思ったよりキツくて

笑顔をつくるのは至難の業です

顔は笑って 心は泣いて

役者になれなかったのは コレだな…

難しいよ

『前を向く それだけでも辛い事が時にはある』

の歌を思い出す〜


海が目の前の暖かいお部屋で

潮風の悩みも有りながら

とても心地よい時が流れるお部屋

コッソリ住み着こうかと

幾度も思いました🤪


この日 初めて気づきました💓

富士山が綺麗!

海岸からは見えるけど

いつも通る道からは見える事が

この日初めて気づきました💓

立ち止まって暫く眺めてましたよ

松の木が

江戸時代かよ?と思わせて

前には電線が交差するという

時代は変わっても 今見えるのが現実で

過去よりも今 現在を見て

美しくて楽しみを優先しろと

今更見つけた景色に思いました💓



初めて歩く道に

素敵なバリニーズのサロンを発見!

何故か?見覚えのある風景

素敵なサロンでバリニーズエステとか

贅沢ですね💕

時間の贅沢

至福の時です💓



💕💓💕💓💕💓💕💓💕💓💕💓


あっ🤭

たまご型サロンのオーナーさんが

神田神宮へ商いのお詣りに行ってると

おっしゃってました💓

『でもアレよね?お客様とのご縁に良いのは 
やっぱり箱根九頭竜神社よね〜』って

いきなり言われて 鳥肌!

先週行ってきたよ!と答えて



たまご型サロンのオーナーさんも

鳥肌!
今年の冬は寒いわね💕





面白い❣️