マドモアゼル❣️ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!


マドモアゼル〜

って 何〜?

私のこと〜💓

…。



なんかね 

お仕事の後シャネルの

「MADEMOISELLE PRIVÉ」 展

に連れて行っていただきましたよ


おっしゃれな

女子たちが

タムロしてましたね💕

お気に入りは

赤いクリスタルのNo5 

綺麗でしたね


オートクチュールは

よくわからないので


なんかよくわからないけど

撮ってみた

この扉は欲しいくらい

💓

なんとなく
色ですね





コレはCeintureが素敵でした


額に入れて飾りたい💕


この壁は

イベント終わったら

塗り直されてしまうのね…

^_^

ポーチとか

いただきましたよ💕

恐縮でーす❣️