ピロートーク ❣️ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!


昨夜は楽しかったです💕

とっても

まったりして





ゆっくりと

甘い時間が過ぎていき



他愛もない話で

いつまでも

はなし

笑い



宇宙のどこかで

星のかけらに⭐️

腰掛けて みたり


三日月の滑り台に

腰掛けて

朝が来るまで

話しましたね💕



あま〜い

時間でしたね〜

何を話したかも

憶えてないけど〜

時間が限られている感

めっちゃ感じて

伝えたい事

伝えて欲しいこと

一生懸命に

お話したように

思います💕

ある質問で…

返事が 聞こえなくなりました


何か いけない事

聞いたのかしら?

あなたの表情を

伺おうと

隣を見たら…

あなたは居ませんでしたね

確かに

隣にいて

ずっと お話したように

いや

してましたよね?

目が覚めた後も

1人 話を続けてました…

🙃

夢でした…

あなたが誰だったのか

なんの話をしていたのか?

憶えてないけど

楽しく

お話してました💕


だったのか…

夢だったらしいです



朝がきて

少しの間笑ってました


夢かよ!

魂は

宇宙に行ってたんだろうな

きっと

🤫