癒されたい男 ^_^ | 世界を旅するセラピストrikichan

世界を旅するセラピストrikichan

アロマリラクゼーションサロン エナジーロード 代表セラピスト Rikido 身体はもちろん心の奥底まで癒される施術が人気を集めた。完全予約制 アロマサロンと出張マッサージ!

知ってる?
癒されたい男   🙄

深夜番組だよー
くだらなくて 毎回見てる🤭

深夜しかできないよ
あんな番組😜
見てるヤツいるかよー   あんなの
くだらなくて 大ファンだよ 私💓

先日…   🙄

あたしは 癒されてきたよ❣️
予約の取れない   名セラピスト 💕
長く 面倒見ていただいてます💓
やっぱり凄いわ めっちゃ
おしゃべりしながら かなめは 外さないからね
仕上がりが 覿面なんですよ

終わったら 即スッキリ❣️
素晴らしい〜❣️  
今日は 60点 を 付けてあげました🤪🤪🤪

めっちゃ 怒ってたよ  🤫
喜んでたのかなぁ❓
楽しそうに 怒ってた 🤭



いつも お話も楽しくて
施術も 大好きで❤️
全てに パーフェクトなの💞
だけど 点数は60点 なの 🤪
ウケる〜  😆

本心は 信頼してる
大好きな先生 なのだよ❣️

ナイスフォロー💓


もう
今月は メンテナンス行けそうも無いので
大切な時間でした❣️



旅するセラピスト

翼の お手入れして〜

飛び立つ 準備してございます💓

あっ🤭

ウエイトが…

飛べるかしら❓

ニワトリ 程度だな  今は😆

どーにかしなきゃだわ





lunchが これじゃ

飛べる訳ないわ 🙄

💕💓💕💓💕💓💕💓💕💓

サロンの予約はこちらから
👇




出張などのメニューはこちら
👇