黄金週間最後の日はバイクのメンテの日となりました。
鉄馬のオイル交換、九回目もいつもと同じWAKO'Sの4CTS。
次回は30,000kmでの交換です。
私の鉄馬、今まさに 「 絶好調 」 でありまして、やることは他には無いそうです。
下駄、と言っては可哀そうなので、子馬 ( LEAD EX ) の初回点検も本日受けました。
距離は未だ400km足らず、オイル交換と各部チェックを一通り。
オイルはHONDAウルトラG1です。
点検後のエンジンはみるみるスムースに回るようになりまして、
これはこれで結構嬉しい。嬉しさの余り、次の店を通り過ぎてしまいました…
次のお店で子馬のタイヤ交換です。


選んだ銘柄は「BRIDGESTONE HOOP」
標準装備のタイヤに大きな不満があるわけではありません、が、交換です。
で、エンジンは吹ける様になったし、タイヤの性能も上がったし、文句ありません。
通勤快適ですね。こりゃ楽しいわ。
鉄馬のオイル交換、九回目もいつもと同じWAKO'Sの4CTS。
次回は30,000kmでの交換です。
私の鉄馬、今まさに 「 絶好調 」 でありまして、やることは他には無いそうです。
下駄、と言っては可哀そうなので、子馬 ( LEAD EX ) の初回点検も本日受けました。
距離は未だ400km足らず、オイル交換と各部チェックを一通り。
オイルはHONDAウルトラG1です。
点検後のエンジンはみるみるスムースに回るようになりまして、
これはこれで結構嬉しい。嬉しさの余り、次の店を通り過ぎてしまいました…
次のお店で子馬のタイヤ交換です。


選んだ銘柄は「BRIDGESTONE HOOP」
標準装備のタイヤに大きな不満があるわけではありません、が、交換です。
で、エンジンは吹ける様になったし、タイヤの性能も上がったし、文句ありません。
通勤快適ですね。こりゃ楽しいわ。