前回から七ヶ月しかたっていないのですが、XX金型さんよりラジコンのお誘いが
ありましたので、走らせてきました。訪れた先は前回と同じ、NEXTさんです。
今回は私も久しぶりにプライベートで走らせます。
まずは、修理なしで一日終えました。それが嬉しい。
現地10時着です。今日はゆる~いラジコンなのです。
ラップタイムを詰める!とか 燃費を気にした燃調。とか
そのような事には重きを置かない一日なのです。
では、今回は彼のクラッチの様子からどうぞ。
NEXT XX金型Clutch 10/08/07
う~ん、吹け上がりに重鈍さがあるように見受けられますが、
まあ、良いんです。回ってりゃOK。なのです。
とはいってもその後、燃料を変更して色々やってましたよ。

NEXT XX金型 10/08/07
前回は真冬の半分ナイターで、今回は真夏の昼間です。
コンディションは全く違いますが、反省点が有り、カイゼンされたようで
楽しげに走り回ってます。
私めはですね、前日に師匠に急遽ポイントを聞き、変更したセットで
一日楽しく、燃料500CC、使ったタイヤは前後37度を1セットのみ。
それにしても路面状態は季節のせいもありますが、「喰ってる」感は、
期待した感じではありませんでした、残念。
NEXT ck820eagle 10/08/07
客観的に見ると本当にゆるいっすね…
ありましたので、走らせてきました。訪れた先は前回と同じ、NEXTさんです。
今回は私も久しぶりにプライベートで走らせます。
まずは、修理なしで一日終えました。それが嬉しい。
現地10時着です。今日はゆる~いラジコンなのです。
ラップタイムを詰める!とか 燃費を気にした燃調。とか
そのような事には重きを置かない一日なのです。
では、今回は彼のクラッチの様子からどうぞ。
NEXT XX金型Clutch 10/08/07
う~ん、吹け上がりに重鈍さがあるように見受けられますが、
まあ、良いんです。回ってりゃOK。なのです。
とはいってもその後、燃料を変更して色々やってましたよ。

NEXT XX金型 10/08/07
前回は真冬の半分ナイターで、今回は真夏の昼間です。
コンディションは全く違いますが、反省点が有り、カイゼンされたようで
楽しげに走り回ってます。
私めはですね、前日に師匠に急遽ポイントを聞き、変更したセットで
一日楽しく、燃料500CC、使ったタイヤは前後37度を1セットのみ。
それにしても路面状態は季節のせいもありますが、「喰ってる」感は、
期待した感じではありませんでした、残念。
NEXT ck820eagle 10/08/07
客観的に見ると本当にゆるいっすね…