こんにちはー目

昨日は、研修に行って来ましたにひひ

色んな方と、お話させて頂いて、私は、何の為に、子供食堂を始めたのか?もう一度考えてみました。


一人で夕食を食べる子供の為やし、ネグレクトにあっている子供の為。やけど、ネグレクトになるには、お母さん自身の言い分もあると思うから、そこの部分を否定してる訳ではなくて、ネグレクトになる前には、何かしらの。SOS が、出てると思うけど、気付かれなくて、なってしまう場合もあると思うから、
私の子供食堂(candycafe )は、
子供だけではなくて、お父さんや、お母さん、お子様みんな
一緒に来て頂いて、普段は、子育てや、仕事で、ゆっくり休めない、お母さんが、ゆっくり
食事をして、ゆっくり休める
時間を、提供したく、子供食堂
(Candycafe )を、始めました目



実際に、子供食堂(candycafe )を、利用して頂いた、お母さんからは、久し振りに、❰ゆっくりご飯食べれた❱
❰お家では、あんまり野菜食べなくてあせる でも、子供食堂(candycafe )では、いっぱい野菜食べてるわにひひ
って言って頂いたりします音譜

ちょっと、夕食作るのめんどくさいわあせる
とか、今日は、ちょっと疲れてるわ汗
って時でも、子供食堂(candycafe )を
利用してください得意げ 笑。

お母さんだって、夕食作るの、お休みしても良いと思いますニコニコ 笑。

子供食堂(candycafe )は、アットホームな感じなので、私自身も、気を使わないのでご理解頂ける気軽に、来て頂いたらと思いますアップアップアップ



candycafe 🐰
AD