大袈裟なタイトル付けてしまいましたぼけー


私にとっては上矢印このタイトルしか浮かびませんでした


派遣切り(予測してた)は、仕方ない

※派遣会社の対応には💢でしたが(詳しくは前のブログを見て頂けば汗うさぎ

愛猫の死 まだまだ心の隙間は、埋まりませんが…

ここまででも、3月だけの出来事としては、ショッキングガーン


更に、愛猫の葬儀翌日に遠方で1人暮らしの義母の大腿骨骨折で緊急搬送入院🏥

高齢ですが、頭はしっかりしてるので、ありがたい

ただ、私は、旦那の実家とは色々あったので盆、正月も10年以上行ってないです。

そんな事情もありますが、高齢者の骨折という事は、認知症や今後の生活も含め深刻な事なので

私情(忘れたり、消し去る事は、出来ない)は、ともかくサポートは、出来る範囲で…と。

あと、これは今月の話で無く、旦那が発達障害疑惑左矢印義父母の橋渡しをしなかった、まあ、出来なかったから

義父母とギクシャクした関係になってしまったのもあるかな〜と

話し合いが出来ない人なので全て相談しても平行線で解決しなかった。

ママ友や同級生の子供が居る男子(男子と言っても叔父さんですが)に相談すると『何で?』と

私が旦那の言動を『何で?』と思う気持ちと同じだったので自分が変では無い事だけは、わかりました。

ずっと前から病院で診てもらうべきだと思ってました。

しかし、地元の有名進学校から有名大学出ている旦那は、プライドの高さはチョモランマ⛰️

それ以上なので、とても言い出せません。わからない事があると逆ギレしてしまうので。

結果、相談しなくても自分で出来る事は、やるに徹して、ただ子供の進路は話さなければと!

話した結果、やはり平行線悲しい

家族会議が出来る家庭に憧れましたラブ


あれれ😯

タイトルと外れて旦那の愚痴になってしまった


私より大変な人は沢山いらっしゃると思います。

ただ、私のキャパでは、いっぱいいっぱいなので

この場を借りて愚痴らせて頂きました


義父母とのギクシャク理由は、後日愚痴ります。

私にと言うより、子供達2人に対しての対応が一番悲しく、許せなかったのが絶縁理由。


ではでは